1. 無料アクセス解析
ネットでのお小遣い稼ぎを中心に日々感じたことを書いていきます☆

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/03

すごく久々に更新です♪

ここ3ヶ月急にいろんな環境が変わってバタバタしておりました(;^_^A アセアセ・・・

転職が決まったり、転職が決まったり、転職が決まったり・・・(それだけかいっ!!!)

やっと新しい仕事にも慣れつつあるのでまたぼちぼち再開していこうと思います。

すっかりさぼってたお小遣いサイトたちもいったん整理して厳選して再開しようかな。


もし見てくださる方がいらっしゃったらまたよろしくお願いしますね☆
仕事を言い訳にしたくはないのですが、
5月は仕事で覚えることが多くて、
しかもやり方がコロコロ変わって、
頭の中がごっちゃになってました(;・∀・)

6月が毎年繁忙期なのでこの時期乗り切れば・・・。
あと1ヶ月はたまーに更新になってしまいそうデス。

そんなPCのお小遣いサイトを最近オサボリ気味のまりっぺは、
ケータイで細々と小銭を稼いでおります。

職場が異動になってから少人数になったので、
休み時間1人でお食事するんですけど、
その間かなりヒマなのでwww

いいサイトもいっぱいあるのでまたそのうちご紹介しますね♪

そう、ケータイサイトといえば、最近少しショックというか、あり得ない出来事がありました!!
[最近の私・・・。]の続きを読む
久々の更新になってしまいました(^^;)
最近疲れがたまってしまいまして・・・。

さて、そんなまりっぺですが、
最近仕事場のすぐ横にあるフィットネスクラブに通うことにしたため、
フィットネス用の水着を楽天市場で買うことにしました。
夏に向けて、ダイエットしなきゃいけない時期ですからね(笑)

楽天を利用する時はいつも少しでもお得に買うために、
登録してるポイントサイトを経由して買うことにしています♪

ポイントサイト経由だとサイトによりますが購入額の1%程のポイントが、
楽天スーパーポイントとは別にもらえるわけです。
まぁ微々たるもんですけどね。


今回は、100円で1コインもらえるお財布.com経由でお買い上げしました。

だいたいどこのポイントサイトでも楽天は提携しているのですが、
ちょびリッチネットマイルでは購入額の1%還元となっているんですね。
この2つのサイトは1P=0.5円だからお財布.comの半分になるのかな?と・・・。

%表記だと少し分かりにくいですね。


しかし、購入後に、ライフマイルをみてたら1%還元で、
「例えば、1000円購入で100P(10円分)マイルがつきます」って書いてました。
しかもここは、買い物や登録をすると、その都度ボーナスマイルが付くので、お財布.comよりお得に・・・。

少し切なくなりました(笑)

次に何か買う時はもう少ししっかり考えて選ぼうと思います。

さて、4月も終わったので換金のご報告!!

と、いきたいところでしたが、今月は換金していませんw

なので、視点を変えて、ポイントサイトで1ヶ月間どれだけもらえたかを発表しちゃいます!!

 

 

今月の獲得額(円)

マクロミル

84

mpack

80

スコープnet

8

infoQ

0

iMiネット

0

goo research

273

ECナビ

169.1

お財布.com

97

ちょびリッチ

153.5

ライフマイル

286.4

わくわくメール

17

ネットマイル

50.5

予想ネット

0

[4月の獲得額]の続きを読む
3匹のこぶたならぬ、3台のぶたCAR兄弟が、ただいま全国カツ巡りの旅真っ最中!!

マクドナルドから期間限定で発売される、チーズカツバーガーを全国に広めるために、
5月8日のゴールを目指して東京お台場から、北は北海道、南は沖縄まで全国を旅行中。

その様子が、こちらのに”ブ~”ログに随時アップされています。

各地の観光名所アリ、季節の写真もアリ☆
トン吉、カツ朗、チー太の3兄弟からの目線で楽しく紹介されています。
宮崎にも来てくれないかなぁ。

それにしても、マック好きのまりっぺとしてはチーズカツバーガーって響きだけでヨダレがでてきますw

ぶたCARがゴールした次の日から1ヶ月間の期間限定で発売されるって。。。
早く食べたぁ~い!!!!!!
